2月2週目進捗 毎週日曜22時ごろ更新

 

f:id:mona0307:20190210211950p:plain

おいーすっ!
今週は8月のコミケと5月のコミティアに応募しましたー!

サークル名は「チビにんげん」です!! 宜しくどうぞ!

 

今週やったこと

・ボディリトポ

・UV展開

・ボディテクスチャ作成(途中)

 

◇ボディリトポ

f:id:mona0307:20190210212136p:plain

f:id:mona0307:20190210212154p:plain


時間があれば造形いじったり、リトポもうちょい丁寧にやりたいけど、とりあえず間に合わせることを目標にしているので、それが終わってから作り込んで行きたいと思います!
でも筋肉の流れとトポロジーを合わせる方法が少しずつ分かるようになったので、成長しました!!

 

◇UV展開

f:id:mona0307:20190210212615p:plain

f:id:mona0307:20190210212705j:plain


Fカップになりました。

 

◇ボディテクスチャ作成(途中)

f:id:mona0307:20190210213103p:plain

ボディを今絶賛塗っているところです!
塗り難しいなぁー

 

ちなみにいろいろ美少女系イラスト本を見た中で、この本が各ボディーパーツの塗り方についての解説が多かったのでオススメです!

 あと、女の子の体のこといろいろ描いてるこの本もリトポしている最中に参考にしてましたー


今週はこんな感じです!

来週からまた忙しくなりそうだからあんま制作進まないかもー…