3月1週目進捗 毎週日曜22時ごろ更新

f:id:mona0307:20190303220543p:plain

f:id:mona0307:20190303220708p:plain





こんばんわにのこー。

今週も頑張ったよー。ってか2月みじかっ!
もう3月じゃないですかヤダー

 

今週は頑張った!(2回目)
・髪の毛作成
・UV展開

髪型可愛かろう!! ウチの愛娘ちゃんがドンドン尊くなってゆく姿を間近で見れておじさん嬉しい!

ちなみに髪型の参考はこの感じを参考にさせて頂きました!
可愛いキャラクターのニュアンスを自分の実力なりに表現できたかと思い、満足です!

f:id:mona0307:20190303215452j:plain

 

f:id:mona0307:20190303215628j:plain

f:id:mona0307:20190303215643j:plain


そしてUV展開のときにちゃんとUV開いていないまま毛束を複製してしまい、UV神経衰弱になりました…。
パーツを複製するときはUV開いてからにしような!

f:id:mona0307:20190303215941p:plain


まぁなにはともあれ無事展開できたので、来週から髪の毛塗っていきますぞー!

f:id:mona0307:20190303220412p:plain


来週もがんばるぞい!