3月2週目進捗 毎週日曜22時ごろ更新

f:id:mona0307:20190310215846p:plain

f:id:mona0307:20190310215902p:plain

f:id:mona0307:20190310215918p:plain

さぁ!進捗の時間だよ!!

今週からずっと髪を塗っております!
前髪は8割終わってて、
後頭部とポニテは4割ぐらいでしょうか?

髪色は、エメラルドカラーになりました!
なんか適当にいじってたらよさげな宝石っぽい色になったのでこれで行こうかなと思ってます!

ハイライトを虹色っぽくしてるのお気に入りです!
良くVRChatやってる人のモデル見ると、髪の塗りが細かいモデルがあんまりないので、
リッチな質感のテクスチャを作っております!

(でもシンプルなりに見栄えが良い奴の方がコスパ良いしそれでもいいよなー)

 

来週までに塗りが終わっていると良いなー

来週も頑張るずぇ…!