1月2週目進捗 毎週日曜22時ごろ更新

 

f:id:mona0307:20190113214504p:plain

 

おっすおっす!ブログ更新っす!
今週の進捗はこんな感じ!
・そつせいちゃん本イラスト3

◇微笑みのそつせいちゃん
いつもの如く

Mayaでアニメーション付けてUE4レンダリング

 

 



レタッチ前

f:id:mona0307:20190113214602p:plain

レタッチ後

f:id:mona0307:20190113214820p:plain

 

◇おねえさん属性ちゃん

 

レタッチ前

f:id:mona0307:20190113215028p:plain


レタッチ後

f:id:mona0307:20190113215056p:plain

 

( ˘ω˘)スヤァ…

レタッチ前

f:id:mona0307:20190113215205p:plain


レタッチ後

f:id:mona0307:20190113215307p:plain


思ったんですが、

PCのモニタで見ると悪くないように見えるけど、スマホでみると画像の雰囲気が変わって、なんかイマイチにみえるんですよね。
サムネイルサイズでもきっちり可愛く絵を作れるようにしなければ!

あと、レタッチやったことなかったので今回が初挑戦!
どこまでいじっていいのか加減が分からないし、バリエーションの引き出しもないので研究せねばね。

一日に3枚画像作れたから、2月初旬には必要な絵は揃いそうだ!!

来週もがんばるぞい!