1月3週目進捗 毎週日曜22時ごろ更新

f:id:mona0307:20190120220235p:plain

おっすおっす!
早いもんで一月も終わりそう!!

今週は時間が結構取れたので、そつせいちゃん本もだいぶ進みました!9枚画像作ったもん!
そつせいちゃん本もあと4枚作ればひとまず終わり!
来週には必要な画像作成終わらして、2月頭に製本考えて、新キャラちゃん作りたい!!

 

今週の進捗はこんな感じ!
・そつせいちゃん本イラスト9枚仕上げた

◇冷蔵庫ガール

f:id:mona0307:20190120215044p:plain
冷蔵庫内の影を落とすとなるとライトベイクやり直しになって大変なので影を後から描こうとしましたが、画力不足で無理でしたw

◇セクシーガール(冷蔵庫前)1
◇セクシーガール(冷蔵庫前)2
◇セクシーガール(冷蔵庫前)3
f:id:mona0307:20190120215134p:plain

f:id:mona0307:20190120215259p:plain

f:id:mona0307:20190120215328p:plain
今回、冷蔵庫との濃厚な絡みを作りたかったので冷蔵庫さんを使った誘惑プレイを考えてみました。

◇うさぎガール(冷蔵庫前)

f:id:mona0307:20190120215516p:plain
これが落ちじゃい!(適当)

◇野菜切るガール
◇もう/包丁使ってるからあとでね///

f:id:mona0307:20190120215626p:plain

f:id:mona0307:20190120215729p:plain

包丁使ってるときちょっかいかけて怒られるやつ。いつか経験したいイベント。
ちりとクロスフィルターの入れ方素人なのでバリエーションがない。

◇味見ガール

f:id:mona0307:20190120220031p:plain
ちょっとアイディアとレタッチのバリエーションが底をつき適当になりました。

 

◇あ~んガール

f:id:mona0307:20190120220235p:plain

あ~んは男の子の永遠の憧れプレイ。現代社会に疲れた男はオギャりたい。CG業界の闇。あいあい。

今週は進捗こんな感じです!
もっとレタッチのバリエーション増やしたいけど、どうやったらいいかよく分からん(なぞの虹色の光とか逆光とかなんとか)